れいな写真集発売〜〜!!

愛たん

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2

2ndですよ〜!発売することは知っていたんですけど

いつ発売か分からなかったんですよ。でもセンラン経由で発見。

ワニブックスのHPに書いてありました・・・・。




10月17日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

れいなからバースデープレゼントフォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(HG風w)

レイザーラモンHGはフ〜なのかフゥ〜なのかフォ〜なのかww

何気に最近はまってますw腰の動きは真似できないですけどw鍛えてないものでww


話それたw

写真集の発売日はいつもコロコロ変わるんで正直あんまり当てにしてないですw

早まる場合が多いですけどねw都内では14日くらいでもこっちの入荷は17日でグッドタイミングだったりしてw

17日より前に発売になるなら当日に買おうかなw

自分で買いに行くw誰かくれればいいんですけどねw誰もいないんでw


ちなみに画像はなんとなくwこれも欲しいにゃw

まだ買ってないですよねw欲しい。。。。表紙画像で我慢だにゃ。