新曲〜。

愛ちん@うたばん20050721

今週は愛ちんあややの新曲がリリースになります〜。

昨日、最近全然行ってなかったYマダ電機に行ってきましたよw

実に・・・27日振りw8月22日以来行ってなかったらしいw

昨日は月曜日なんで愛ちんあややも買ってないですけど(マテw

でも一応予約してきたw予約すると2%ポイント増えるらしいのでw

ついでに22日発売のベリコンDVDも予約w

全然買えてなかったものを一覧にしてたら4月の分も出てきたw

愛ちゃんの写真集とかこんこんの写真集などなど・・・。

トータルで9万ちょっとらしいw一気に全部買うのは無理なので2、3ヶ月に分けて買いますw

写真集が多いことに気がついたかもwそれと意外と高いんだよねw写真集ってw

一気に買うと金額もそうだけど重いんだよねwだから複数回に分けたいw

んで昨日の購入商品。

浜崎あゆみのHEAVEN(DVD付きだけ)とダブルユーMissラブ探偵

DVDで後浦なつみコンのを購入。あと頼まれた分でオレンジレンジキズナ

4点で7554円w美勇伝のライブDVD欲しかったけど置いてなかったから買えずに。。。

明日プラネタリウムあやや新曲とベリコンDVD取りに行きますw

愛ちんプラネタリウムはDVD付きと通常両方あるし。あややもだったw

書きながら今思い出したw

DVD付きと通常両方買うので4枚とDVD1枚でトータル9061円w想定の範囲内かなw


愛ちんのオフィシャルHP新しくなってプラネタリウム仕様になってるw