エアメサイア強い。

うまッチ!20050917里紗ちゃん

すんげぇ自信あったのに完全に負けたわw

いつもより金額が少なめなのでまぁいいかなって感じはあるけど

自信あったんだよなぁ。

結果。セントライト記念から。

1着 14キングストレイル

2着  7フサイチアウステル

3着  2ピサノパテック

セントライト記念アドマイヤフジが出遅れたことで言うことは何もなし。

続いてローズS。

1着  9エアメサイア

2着 10ラインクラフト

3着 12ライラプス

ライラプス桜花賞オークスの2つのG1で騙されてるから

今回あえて買わないでいたのに。。。orz

それにしてもラインクラフトエアメサイア一騎打ちだったねw

後楽園のWINSにいてそこの大型ビジョンで見てたけどおっちゃん方の歓声がすごかったw

ユーイチが乗ってるラインクラフトがゴールしようとしてるときに

ユタカ騎乗のエアメサイア外から差してきたとき後ろのおっちゃん複数名が

ユタカ差せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

鳥肌立ったしw

来た瞬間おっちゃん大喜びwエアメサイア1着軸で買ってたんだってw

聞いたんじゃなくて聞こえてきたw

昨日公開した予想のほかにセントライト記念で追加購入。

馬連3−6、3−7、6−7 3点 各200円 計600円

枠連4−4、2−4 2点 各200円 計400円

3連複BOX 3,6,7,9,12 10点 各100円 計1,000円

2,000円追加購入。12,200円投資、回収0円_| ̄|○ −12,200円。


目標残高。 残り7レース。 83,800円投資。150,000円回収。