神戸新聞杯

うまッチ!_| ̄|○

週1回の唯一の楽しみを見逃した。。。

昨日21時に寝て気がついたらいまw寝てたらしいwずっとw

ってことでちなっちゃんなんて言ってたかわからないw

もし観てた人で知ってたら情報キボンヌw

てことで予想。

3連単 軸1頭流し

9 ディープ師匠〜3,4,5,6,10,13 30点 各200円 計6000円

かなり普通ですw

マルチも考えたんですけどディープインパクトは1着固定かなw

今現在のオッズでディープ師匠単勝110円だお><w

3連単の一番人気で9−6−13で1,500円wプラスどころか元取れるかなw

いまこれ書きながら違うところ見てたら北村宏騎手落馬したって。

10 マチカネキララ買う理由は先週中山の11Rの

セントライト記念を北村騎手がとったからなんだよね。キングストレイル

単勝で2140円はすごかった。だから買う予定だったのに。

どうしようかな。でも実はこの騎手あんまり知らなかったりするw

池添のほうが知ってるしいいかもwスイープトウショウ宝塚記念勝ってるしw