平成生まれ。

立て続けにエントリーしてどんだけ〜って感じですが書きたいので。

前に書いたかと思うんですが、今TSUTAYAに戻って仕事しているんですよ。

10月の半ばから戻って仕事したら知らない人ばっかりで逆に新人っぽくなってたんですが

何気に5年目になりました。今年に関しては10月が初出勤ですし、ただ長いだけですけど。


それで最近、うちのお店に新しいおにゃのこが入ったんですが・・・って書くとキャバクラとか風俗っぽいですがw

この娘平成生まれなんですよ。しかも平成3年。1991年ですか。4つ下です。

見た目は同い年かなぁって思っていたんですが今年高校入ったばかりとのこと。

下にエントリーした福田沙紀ちゃんにかなり似てますかね。

誰に似ているって正確には言えないですが、中学校のとき好きだった娘に似てる感じですね。

僕がってことじゃなくてイメージです。中学のときこういう娘好きだったなぁ〜って感覚。分かりづらいですが。

その娘をみた瞬間、5年前に戻った気がしました。

めちゃくちゃかわいいです。最初、その娘についていろんな人に意見を求められたんですが

ないわぁ〜って言ってたんですよ。でも実際、会話をするとはまって足が抜けなくなりますww

本当にロリ好きな自分はダメだなってwこういうのにはまって破産するんだよなぁ(何w

理由は分かりませんが、うちは基本的に高校生は採らないんですよ。

なのにいるってことは絶対に顔で採用したとバイトの中では盛り上がってます。

何気にこの”顔採用”多用してます。だからといってかわいい娘が多いわけではないというパラドックス

一般的に中の上〜上の下あたりを採用。

その娘以外にも年下の人が多く入っていましたね。

いままで自分が最年少だったのでなんか変な感じです。

と、今週の幸せ話でした。