いいはなシーサー。

非常にまったりしたテレ朝の番組です。

これに僕の福田沙紀ちゃん。

お父さんとのいい話。

熊本から上京して1年ぶりに家に帰ったとき、お父さんが自室にこもって話ができなかったと。

それを沙紀ちゃんが寂しがってたとお母さんが伝えたらしくお父さんから電話が来た。

泣きながら、あの場面で沙紀ちゃんと話してしまうと東京に帰したくなくなるから話せなかったんだよって。

本当は引用したかったんだけど実行に移す前に消しちゃったので概要だけ。申し訳。

内容も感動的なんだけど、その時の状況を思い出しながら話している沙紀ちゃん。


ということでそのときの画。静止画なので活かしきれてないですが。

最後の画像はうっすら涙ぐんでます。

そしてすごくお肌がきれいです。それに目が行きました。