諸々のイベント。

12月2日に福家書店めざましテレビの愛ちゃんの写真集発売の握手会があるようです。

ついこの間、仕事中に売り場ウロウロしていたら愛ちゃんがこっち見てたんですよ。

それで発売を知って調べていたらイベントがあるとのこと。

もう少し前に分かっていれば行きたかったなぁ。残念。

整理券の配布も終了ということでまぁまぁ諦めもつきますが・・・。


8日にはうまなででおなじみのリカリカこと今井りかちゃんの握手会が行われるとのこと。

まだまだ知名度が低く夜中の競馬番組を見ていて、しかも関東の地域に住んでいてる人でないと

一般の人は分からないかと思いますね。

整理券は明日から配布開始。何気にガッキーと同じ事務所。Rayのモデルさんです。

時間があればいきたいですが難しそうです。


でも偶像に対してではなくリアルな恋愛をするとこういうイベントにも行かなくなりますね。

ライブ自体もにょきにょき以来でしょうかね。現場の空気も懐かしいです。