2007年分の収支。

織田裕二のFEEL LIVEをiTuneStoreで買いましてずっと聞いているわけですが

それを聞きながら今年の馬券の収支をエクセルで計算していたんですよ。

気がついたらここ3年で最高額使ってました。

手取り25万弱というのが丸々4ヶ月あったので使う金額も増えるだろうとは思ってましたけど

ただ、それをもらっていた頃はそんなに競馬をやっていなくて

仕事を変えて給料が減った後金額やレース数が増えているんですよね。

つまり、収入が多いとやらないで少ないと稼ごうとする。

稼ごうとすると、今回は特に持っている額が多いのでたくさんつぎ込むことになる。

そういうことがわかりました。

危険です。

ちなみにあと199,100円使うとミリオンです。回収率は78%くらい。

10月は悲惨で、秋華賞菊花賞スワンS天皇賞だけで127,000円使っているし

スワンS天皇賞で丸々5万円負けているので大幅にマイナスを計上。

明日以降のジャパンカップ阪神JF朝日杯FS阪神カップ有馬記念の各レース4万平均でミリオンヒット。

車の免許代と預金を使えば別ですが現時点でそんなに使えないのでミリオンにはならなさそうです。

とりあえず目先のジャパンカップメイショウサムソンよろしく。