阪神JF。

出走馬が確定。2勝以上は出走確定で新馬or未勝利だけの1勝馬は6/11を争う。

その抽選にトールポピーが含まれていたんですが見事通過。

出れば上位人気だし勝ち負け必至なのでよかったです。

1800m〜2000mをこなしてますし、前走の黄菊賞で牡馬といい勝負をして今回は距離短縮。

かなりの馬だと思いますが早熟感がありそうです。

ウオッカ路線を歩む感じですがいいとこまでいきそうですね。ただ個人的にウオッカより好きですね。

他にエイムアットビップやオディールが人気を集めそうですので馬券としては妙味ありそうです。

さすがに2歳馬の池添なので勝てるかは微妙です。ただ複勝は確実だと思うし、信じます。

ちなみに、前走の複勝は230円。今回はもっと上がって欲しいな。どうなるかな。