バースデー。

今週のデスノートは、まさかまさかのダイワスカーレット


ソンナノカンケーネがデビュー。6着だったらしい。でも、そんなの関係ねぇ〜。


さて今日はアキアキこと東原亜希ちゃんのバースデーです。

ここまで40連敗近くなっており予想公開すると故障を含め不的中、最近は直前で切った馬が来るという話です。

断然の1番人気の馬を推して飛ばしたり*1、推奨した2頭を骨折させる特殊能力*2の持ち主。

初めて僕の大本命がかぶってしまいました。


が。

エリザベス女王杯は大変思い入れのあるレース。

ちょっとやそっとのことくらいでは負けませんし負けたくありません。

アキアキのバースデーと連敗脱出を一緒にお祝いしたいと思います。

相手は直前で切ったフサイチパンドラだったり、

番組内で「『エリ女』ってみるとエリカ女王様って思い浮かべちゃいます」ってところから

6歳ということでデータ的には切る対象だけど個人的な思い入れとアキアキの発言からスイープトウショウを入れます。

ダイワスカーレットスイープトウショウで決まったら泣くかも。

時間があれば東京競馬場へ行きたいな。3年連続でウインズも捨てがたいけど。

なにか縁でもあるのかな。ウインズに行ったほうがいいのかな。どうしようかな。。。


一応最終的な買い目としては、

単勝 7ダイワスカーレット

馬連(軸)7ダイワスカーレットウオッカスイープトウショウ、ローブデコルテ、アサヒライジング

フサイチパンドラディアデラノビア。6点。

スイープトウショウフサイチパンドラは厚く買おうと思う。

印の順番は◎ダイワ、○スイープ、▲フサイチ、△ウオッカ、アサヒ、デコルテ、ディアデラ。


最後に余談。

19時からIQサプリちなっちゃん出てたんだけどおとなしめで非常にかわいかった。

夜はうまなでに。ブログで既に見ていたんだけどショートカットにして初めてメディアに。

この髪型自体は嫌いじゃないんだけど黒かちょっと茶色いくらいが似合うのにって思う。

茶色っぽい感じでおとなしめのちなっちゃんだったら、きっとみどたんを見ているような興奮状態になるな。

いいんだか悪いんだか。

それと最近ガヤガヤしない感じになってきたのかな。そのほうがかわいいよ。