ばと〜ん。

りょーたくんから回ってきたのでやります〜w

ルールは、廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

また、廻す時その人に指定する事だそうです。

頂いたワードは「℃-ute」「横浜」「現場」の3つです。そして答える質問は5つ。

1最近思う○○、2この○○には感動!!、3直感的○○、4こんな○○は嫌だ!、

5この世に○○がなかったら?、6、次に回す人(『指定』付き)。


1、最近思う○○

℃-ute」・・・よく知ったのは先週なんでまだそんな思うことはないですw

愛理ちゃんも栞菜ちゃんも成長したなぁってことくらいかなw

「横浜」・・・横浜市民ではないので特に何もw昔に比べると桜木町の周りの街がきれいになったかなw

「現場」・・・開演前の空気とか外で待ってるときのヲタの踊りとか見てるとなんか・∀・)イイ!!w

なんかライブに来たなぁって感じがするねw

2、この○○には感動!!

℃-ute」・・・わっきゃない(Z)の”よっしゃよっしゃ〜”のとこの愛理ちゃんの振り付けw

見た途端その場で倒れるかと思ったねw表情が本当にやばかったし完全にやられたねw

「横浜」・・・夜遅くても流しのタクシーを拾えるところ(爆w

こっちのほうは田舎なのでタクシーって呼ばないと来ないんですよ。それが走ってるのがいいですねw

あと市営バスですかw210円なんですよねwこっちでは降りるときに払って距離で料金変わるのでw

そういったことは感動というかいいところですかねw

「現場」・・・ベリコンですか。スッペシャル ジェネレ〜ションの掛け声とか

恋の呪縛のAメロの梨沙子とか雅とか言うところは感動ですねw鳥肌立ちますw

基本的に、モーニング娘。も含めて彼女たちを生で見れるのが感動ですw

3、直感的○○

℃-ute」・・・芸能界慣れしてないデビューしたての小中学生。

「横浜」・・・歴史ある街。みなとみらいとか最近では若者のデートスポットっぽくなってますけど

1本裏入ると歴史を感じるところが多いです。そういった街だと思います。

「現場」・・・ストレス発散の場所。

4、こんな○○は嫌だ

℃-ute」・・・ん〜。思いつかないですね。法律に触れないようにやってればいいんじゃないかな(爆w

「横浜」・・・これもないですねw行くとこ限られてるしw

「現場」・・・オールスタンディングの会場ですw絶対行かないですね。

荷物が置けないとか、圧縮される可能性があるのでw

5、この世に○○がなかったら

℃-ute」・・・最初からなければ違和感ないですけど今となっては寂しいですね。

考えたことないんですw実際そうなったらまず最初に泣くでしょうねw

「横浜」・・・今の日本はなかったんじゃないかなw

あと家系的に横浜に深く関係してるのでないと僕はどうなるんでしょうかw

「現場」・・・狂いますねwここまでヲタになったらないとおかしくなりますwwはんz(ryになりそうです(爆

6、次に回す人「(指定つき)」

浮かばなかったwやりたいかたは自由にww