れすです〜

わぐさん>小田原ですけど仕事の人数的に休めなさそうでやばそうですw

新幹線使っても土曜日24時まで仕事でこの日は休めないので早朝につくのは無理ですw

でも金銭的にやばいのでしょうがないかなって思います。

車だったら可能なんですけど公共機関なんで〜って感じでw

それに何気に遠く、地理的に微妙な位置なので次の機会にしますw

りょーたくん>小田原まで歩けってことですか?w

ごめんなさい。考えたけどよく分からなかったm(_ _)m

こう理解したけどかなりの鬼です((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルww違ってたらごめんなさいねw


ぱーと2> 合ってたか_| ̄|○ 相当な鬼やんwww伊能忠敬ってwwwww何時代?w

世界史しかやってないんで自分にとってはマイナーな人物ww

まぁそれから比べたら小田原なんてすぐそこだけどトレーニングしないと疲労骨折するおwww

何のためにいくのか分からんって話wwwww