あいぶぅ〜w

今日の食わず嫌いに僕のあいぶぅこと相武紗季ちゃんでてましたねww

異論反論オブジェクションは受け付けませんのでよろしくです〜♪

いやぁ〜僕は対戦相手の下品さに笑い転げてましたけどあいぶぅも結構お好きなようでww

下ネタも結構含んだ内容の放送だったけど嫌いじゃなさそうwまぁ20歳だしねw(何w

大笑いする姿を想像できなかったのですごく不思議でしたねwあんな姿もあるんだなぁってw

それにお酒飲むんですねw印象違〜うwwwそれだけはちょっと付き合えないかなw

ウーロンでよければ何時間でも付き合いますww話聞くしw

お母さんが元宝塚ってことでかは分からないけどやっぱり座る姿は上品でしたね〜。余計好きになりましたねw

こういう上品な人大好きなんですよねww品のある人って一緒にいて落ち着くんだよねw

実際会ったことないけどおそらく落ち着く感じだと思うw若槻千夏とは正反対の性格wwでもどっちも好きよw

料理大好きらしいですね〜wブリ大根・・・wあいぶぅの作ったやつマジで食べたいですww

絶対おいしいって言いますww一緒に食べてる姿を思い浮かべてね(爆


全体的にあいぶぅかわいい!!

その一言に尽きるねwwいろんなあいぶぅみれたしねw

アテンションプリーズは彩ちゃんとあいぶぅ目当てで見てるようなもんなんですよw

最初は彩ちゃんロックオンだったんだけど2人の絡みは見ててホクホクしてくるんですよねww

前から気にはなってたんですけど最近になって、なんか気になりだしたので情報は少ないですw

これから仕入れていくつもりですwwはぁ〜かわいいお><


食わず嫌いの出演部分、19枚と多いですけどよかったら見てください〜w十分堪能できると思いますw










どうですか?w表情の豊かな僕のあいぶぅかわいいでしょ?www