れすです。

わぐさん
数秒でしたけどわぐさんの愛理ちゃんいただきましたww
一言でいうのは難しいですけどめっちゃかわいかったですねww
もしかしたらこれからも何度かお世話になると思うのでそのときはよろしくお願いします(爆w

りょうたくん
同じく楽しい思い出のためなら深夜から並びます。これがベリだったら前の日から家行かずに並んでますよw

ただ今回はそれほど興味がryだったわけですからねwこれからは必死になりますよww

まさかこんなにやられるとは思ってなかったんでwww

間近で1度見ただけで即落ちるなんて・・・。ここ1,2年で相当意志の弱い人間になってしまった感じですww


来た順でノートに記名ってよく聞きますがいつも遅い到着なのでそんな機会なかったですねw

わっきゃない(Z)の全国イベですかw明け方から会場にいる自分が見えますwwww