きゅーてぃさーきっと。

横浜へ行ってきましたので感想を書こうかなと思いますがあくまで自己満足の範囲ですので続きを読むで。

前日の夜から横浜の家にはいたので時間に余裕があったんですけど結局起きたら7時過ぎ。

焦って家を出てバスに乗ってたら、なんか分からんとこで降りてしまったようで余計に歩いちゃったな。

会場のクイーンズスクエアの場所もいまいち分からず建物を出たり入ったりもしたし。

会場を設営しているところで5分ほど待ってたら、「イベント参加される方は外に並んでください」って言われて外へ。

その時点で8時10分とか_| ̄|○ 雨はひどいわ人多いわ大変だったな。

9時から整理券配布開始で手元に来たのが2時間近く待ったあと。

そんな人数いないとおもったけど番号が939番。

1回目2回目は500人ずつ、3回目はイベなしで握手だけで500人。

あやうく歌ってるところ見れないとこだった。まぁ2階とかから見れないことはないんだけど。

先頭の人は何時からいたんだろうな。結構な雨なのに必死さを感じましたねww


自分の入場は2回目の16時からの公演でした。そんで今日19時から仕事入ってたんですよ。

13時30分なら間に合うのに2部だったので帰れないということでバイト先に電話を。

リアルにありそうな嘘ついてなんとかごまかしましたwwだってここまで来たら握手したいじゃん?w


イベントの内容自体はまっさらブルージーンズわっきゃない(Z)を歌いました。

どっちも1度も聞いたことなかったのでどうやって乗っていいか分からず終始タイガーでしたw

前のほうにはいたんですけど人の山で微妙に見える程度でしたがたまに見える愛理ちゃんが・・・。

わっきゃない(Z)の、”よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪”の部分の振り付けと表情にやられましたねww

なんか生で見るのはもちろん、曲もそんなに知らないのに1度見ただけで落ちちゃいましたねww

メンバーの中だったら1番人気ですかね。声援が一番大きく感じましたね。

全体的に気になったのが栞菜ちゃんですかww愛理ちゃんとは違った魅力があるみたいですww

何気に加入したのって今年の初めなんですよね。改めてびっくりしましたw

握手で印象に残ったのは舞美ちゃんかな。たしか1番目で強く握られたのにびっくりしましたw

きれいですよね〜。非常にかわいかったですw短距離がものすごい得意の娘ですよね?

それから、ここでも愛理ちゃんですけどw、前のヲタが愛理ちゃんの次のメンバー(忘れたけど)にがっついてて

僕が愛理ちゃんと終わったときに進めなかったんですよ。

微妙に間ができて愛理ちゃんを見たら、向こうもこっち見てて一気にテンパリましたねwww

そのときなんて言っていいかわからなくてあたふたしてたら気がついたら目の前は栞菜ちゃんとかww

たしか2人くらいいたような気がするんだけど覚えてないなw

栞菜ちゃんが最後なんですけどあまりにかわいかったので何言うか忘れましたねw

ありがとう、くらいしか言えなかった気がするw


全体的に。

ベリと同年代なんですよね。なんか見慣れてないせいか、失礼ながら幼く見えましたね。

馬鹿にしてるといったら語弊がありますがいままで全く興味を示してなかったんですよね。

彼女たちは経験することによって変わると思うのでその変化も楽しみですねw

あぁ!ZYXとか小さいときしか知らないので大きくなったなぁって思いましたw

特に愛理ちゃんの成長に驚きましたねwこんなに大きかったっけ?ってw

今日1日で完全に愛理ちゃんに落ちましたww栞菜ちゃんと舞美ちゃんもww

中学生はベリだけだと思ったんだけどなぁ〜wwテラヤバスですわw

時間が許せば小田原行きたいなぁwwいまのところ無理ですけどね。。