あいぶぅ。

久しぶりにリアルタイムでアテンションプリーズ見ちゃいました。

夜のご飯を食べに行くか家で食べるか考えてたら21時になってたので自宅でパスタを。

食べながら見るもんじゃなかったwwにやけすぎちゃっててダメですねw

もうね、かわいい!!!!!!

あの〜。錦戸亮くん・・・あいぶぅに近づかないで欲しいな。でも近づいて欲しいな。

錦戸亮って嫌いじゃないんだよなぁ。嫌いだったら言及しないんだけど・・・。

あの2人見てるとなんかいいなぁって思っちゃうんだよねww

いいシーンを見ると、裏山とか悔しいっていままでは思ってたはずなんだけど

最近は、「ん〜。」とか「あぁ〜。」みたいなww納得する感じw

こういう2人いいよなぁって思うようになってるww一応まだ10代なんだけどww


某大手レンタルショップでバイトしてるんですけど映画とか全く興味なく

年に2回とかしか借りないんですけど食わず嫌いを見てから急激に熱くなってるので

あいぶぅと錦戸亮くんの出てた「がんばっていきまっしょい」DVD1,2巻(全5巻)借りてきましたw

1週間で借りたけど時間なさそうなんだけどw勢いで借りて延滞しそうw

返却まであと5日!そんで4回バイト入ってるとかww見る時間ないけどwww

29日(月)までですけど朝から学校あるし家帰らずに仕事直行なので

実際日曜日の夜までに見ないといけないwただ週末はシフト入ってるんだよねw

なんとかして見ますwそんで返却と同時に残りを借りようw