若槻千夏写真集〜ホノルルと神田の関係〜

無事帰還・・・と言いたかったけど無事じゃないですよ!

レポ的なものを忘れないうちに書いておきますww自己満足の範囲です。

11時50分くらいから整理番号順に呼ばれ5人づつくらい入っていく。

自分の番号は312番で呼ばれたのが12時45分。

階段で並んで順番待ってるとたまに笑い声が聞こえてくるんだけど

壁で見えないようになってる。階段上がって右、右に曲がる。

だから階段からは見えないようになってた。

で、荷物預かってくれるんだねw傘とバッグを預けてフリーで握手できるなんてww

で、見える位置まできたらめっちゃきれいやん!w

身長も低いのかなって思ったら自分よりちょっと低いくらい。

髪型もうまッチ!のようなかわいい髪形だったしw

握手ですけどハロプロの握手しか知らないのでベルトコンベアだと思ってたんですよ。

多くて5〜600人くらいだから比べるとそんなに多くない。

だけど触れて3秒。一言は言えるかなくらいの感覚で

大好き!くらいは言おうと思ってたらめっちゃ長いんだけどwwwww

前の人(50代のお父さん+20代の娘の親子)が名古屋から来てたらしく

しかも何回か来ててちなっちゃんも知ってる人らしい。

その人と1分以上は話してたのかな。すぐ後ろでもないけど近いから聞こえるんですよ。

で、自分はそんなに長いって思ってないから一気にテンパったよwww

焦って何もいえないかと思ったw

そんでその人が終わって自分の順番になった。

目の前で見たらかわいい・・・。声でなかったねw感動しちゃってwww

とりあえず気持ちは伝えて競馬の話をしましたww

気持ちの部分はryでw競馬の会話は以下全文。

ちなっちゃん>ありがとうございます〜。(握手1回目)

(気持ちを伝えた部分。恥ずかしいので省略)

ゴル>こんなに長いと思ってなかったので何言おうか考えてないんですよ。
少ない時間だと思ってたんで。
ちなっちゃん>いえいえ〜そんなぁ。
ゴル>お誕生日のこととかダービーのことしか出てこなくって。
ちなっちゃん>競馬やられるんですか?
ゴル>去年からうまッチ!とかスーパー競馬とかやるようになったじゃないですか。
それがきっかけではじめたんですよ。
ちなっちゃん>あ〜そうなんですか。もうダービーで買う馬とか決まってるんですか?w
ゴル>サクラメガワンダーから流そうかなって思ってるんですけどどうですかね?w
ちなっちゃん>渋いですねぇ〜ww私はマルカシェンクを推そうと思ってますw
ゴル>あ〜いいですねぇ〜wこれから買いに行くのでいれておきますw
勝利の女神になってくださいねw
ちなっちゃん>はい!w(握手2回目)
ゴル>今日のうまッチ!も見るんで放送頑張ってください!
ちなっちゃん>はい!ありがとうございます!

もうね。ハロモニ。しょこたんじゃないけどもう死んでもいいと思ったねwww

この間何秒かわからないけどめっちゃ長かったww

自分の後ろにもちなっちゃんの横にもスタッフがついてないんだよwww

時間長くてもスタッフ来ないしw向かって左に4mほど離れたところにマネージャー1人。

そんなに広くはないんですけど、あとは何人かいる程度。

本をその場でもらうのでスタッフは4人くらいいたけど

警備的なスタッフは2人いるかなってくらい。めっちゃフリーなのw

しかも最初と最後で2回も手出してくれたんだよwwしかも長く、強くw

だから余計に焦っちゃってww目合わせられなかったよw照れちゃってww

ちなっちゃん余計に大好きになっちゃったおwwほんと死んでもいいよww

こんなに長く話せるの分かってればいろいろ考えたのにダメだった。


5月11日のいいとも!見て何気なく調べたら握手会があることを知ったとか

いいたいことは考えればたくさんあったけど

ベルトコンベアしか知らないので考えられなかったですねw

でも競馬の話ができてすっごくうれしかったw泣きそうになったもんww

めっちゃ感動したなぁw本当大好きですww