レアル。。。。

日本のチームに完敗するとは・・・。

40億稼ぐとかなんとか。すごいスター軍団w

他に例えようのないスター揃いw

試合中不快に思ったのが、レアルの選手にファールされた日本の選手がどついたこと。

日本に来てるお客なのになんてことするんだと。

自分がレアルのその選手なら、わざわざ日本に来てあんたらと試合してやってんだよって思うだろうな。

それとケガでもしたらどうするんだろうと。

親善試合とはいえ本気でプレーすることはもちろんいいこと。

だけど乱闘寸前みたいな白熱ゲームは期待してないし。

見てて不快だった。

どうせ無名の選手なんだろうけど、同じ日本人として不愉快だった。