娘。シングル

今日娘。のシングルと愛ちんのライブDVDフラゲって来ました。

いつものYマダ電機なんですけど、娘。のシングルを事前に電話で何枚入るか聞いたら”10枚”とのこと。

行ったのは16時過ぎくらいかな。シングルは初回7通常3だったかな。

何枚も買うのはいかがなものかと思って初回1通常1購入。

(本当は5枚とかたくらんでたのはナイショw)

そのときに思わずどれくらい売れてるのか気になって枚数数えてみた。

自分が持ってるの含めて”10枚”

びっくりしたwくすみん加入&握手会あるのにwなんかショックだった。。。

いつもどおりまだ未開封ですw

〜しょうもない愛ちんDVDレポは明日付けでw〜