函館5R ムーンウィーク

http://d.hatena.ne.jp/goldenfire/20050709#1120918677

馬連で1630円つくなんて・・・・Σ( ̄□ ̄;)

馬単で3770円つくなんて・・・・・゜・(ノД`)・゜・。

買っておけばよかった。。。。。

どっちが強いかわかってよかったですけど

何気に2頭とも思ったほどの人気ではなかったのにはショックでした。

自分だけ過熱してただけかもしれないですけどw

グラスウィーク1.7倍 アドマイヤムーン2.3倍 とか妄想してたんですけどねww

甘かったですよwムーン8.0倍ですからw

2馬身半っちゃすごい勝ち方ですねw

次走は函館のG3あたりかな??

アドマイヤムーン楽しみですw注目ですよw

ラインクラフトの再来w1年たっても同じ馬見てる感じですw

1800mはいい距離なのでこれから期待してもいいのでは?w

アドマイヤなんちゃらっていうのはみんな強いんですよねw

今年の皐月賞ディープインパクトに話題全部持ってかれてますけど

アドマイヤジャパンも3着といい順位ですしw

シックスセンスさえいなければ2着だけどねww(4月18日の日記参照w)

高松宮記念アドマイヤマックス勝ってますし。

この間の新馬でもアドマイヤカリブってのがすごい強さで勝ってます。

このアドマイヤなんちゃらってのがG1でてきたら注目してみても

いいかと思います〜♪

競馬やってる方は重々分かってるかと思いますけどww