ネコに風船。

愛ちんのニューシングル買いましたぁ。

あれ?髪切っちゃったの?って思ったらウィッグだってw

すごく短かったからΣ( ̄□ ̄;)って思ってたんですよw

よかったわぁw

まだ聞いてないですけどwこれから聞くと思いますけどw

開けるか分からないですけど(ぉ

ビロードの闇ってc/wにAnniversaryのライブ音源入ってるんですねw

東京ドームでのライブ音源。聞いてみたいなぁ。

近くの某Yマダ電機に行ったら初回版しかなくて

商品にAnniversaryって書いてないから間違えたのかなぁって思ったら

インターネットには載ってるし〜とか思って。

今度行ったら買おうかなw

レンタルでもいいけど借りたら返さないといけないのがかなり鬱。。。。。。