地震の話

20日に発売になったやつをさっき買いに行きました。

違うものを探しにお店をウロウロしてたらあややのDVDが15〜6枚並んでたので衝動買いw

肝心な買いに行ったものをなんだか忘れてそれだけ購入w

レジで並んでやっと自分の番になった瞬間に地震

震度4とか5弱とか。

いつものYマダ電機にいたんですけど、お店でかいだけあってあんまり揺れてないw

でも音はすごかったwギシギシなってたw

今年の頭くらいに茨城の直下型の震度5弱のやつがあったんですけど、

そのときに自分の部屋が散乱したんです。

今日もそれ並みに部屋の中散乱してましたよw

本とかCDとか高く積んであるだけなんで乗せやすいし落ちやすいって感じw

そのときの地震はバイト先がテレビに晒されてたしw

TSUTAYAなんでビデオが落ちてるシーンとか多かったですねw

特に旧譜CDアルバムのア行〜タ行までの1列が、壁にくっついてるはずなのに

壁から離れて全部倒れたのを覚えてます。

今回どうなんだろ。土曜日の16時30分。

ただでさえ、土曜日の夕方混んでるのに、今日なんか半額レンタル実施してるから

大変だろうと思います。。。。

まぁそんなことはどうでもいいんですけどw

DVD見ながら部屋の片付けしてますw