25時間テレビ

毎年夏になるとCXの長時間番組と武道館からの黄色いTシャツの某番組を見てます。

くっだらなくてただダラダラしている番組なんですけどつい見ちゃうw

深夜のコーナーとか毎年見てるんですけど

最近生活のリズムが良すぎてるんで12時前には寝ちゃうんですよ。

なので今年は見れなかったんです_| ̄|○

25時間見続けないと内容がわからないドラマとかあるけどいくつか見てなかったり。

大詰めで何気になかなかおもしろいw

いまやってる局別ドッジボールもくっだらねぇしwww

でも見ちゃうw

この8局が出てくるまでの予選が1番くっだらなかったんだけどねww

CMの入り方とかはスムーズで見てていい感じなのはこっち。

某黄色いTシャツの募金番組は話の途中で中継入ったり

グダグダでCM入ったり最悪。

毎年思う。ありえないタイミングで中継入れてCM。

ハロメン出てればまだ許せるけど。パーソナリティで娘。出てこないかな。

違う競技にかわったwwくっだらねぇwでも見るw