全日本バリボー

昨日、近くのイベント会場で東西インカレが行われたんですよ。

バレーボールだけなんですけど、すごいの一言でしたねw

ドリームマッチとかいって、男子の全日本のメンバー何人か来てましたよw

詳細 http://volleyball.taiiku.tsukuba.ac.jp/we_champ/event/athlete/dmatch.html

監督 中垣内祐一

すごくね??ww

9時30分開場なんですけど、8時過ぎから駐車場はいっぱいだし

開場準備している人と一般のお客で会場周辺はかなりうざかったww

案内人がおそらく筑波大の人で報酬はなさげw

アフォーク並みのひどさww学生だからしょうがないのかもしれないけどw

要領は悪いは、どこに並べばいいのか不明のまま自然に出来た列にならぶ形w

でも至近距離で加藤陽一とか甲斐裕之とか見れて最高でしたw

それ見てご飯食べに行って帰りましたw

インカレのメインはこれだけですからwww

大学生の試合は見てませんww

おもしろくなs(ry

結果も上記のサイトに載ってますのでよかったら見てみてくださいなww