音楽戦士

ミュージックファイターって番組が金曜の深夜に放送してるんですよ。

キングコング青木さやかが司会で。

モーニング娘。出てたから見たんですけど、

さゆかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近特にかわいいなぁって思ってますw

写真もいつからか買わなくなったし。

最近買うようになってますけど、いままでもったいなかったなぁって後悔してますw

さゆ最高ですwかわいすぎるw

新メンのこはの教育係ということで、こはが全面的に出てるときはいつも

隣に座りそうなんで、話フラれる回数多くなるんではないでしょうかw

ラクル級のメンバーなんでこのシングルはどの番組でも

前面に出てくると思います。そのたびにさゆに話がいくかなってw

機会が増えてさゆもトーク慣れしてくるんじゃないですかねw