TV西日本北九州記念(G3)

goldenfire2005-07-19

昨日更新してたと思い込み夕方就寝。

さっきみたら17日付けだった_| ̄|○

振り返ると4月30日以来。2ヶ月振りのミステイク。

まぁしょうがないwあきらめますw

んで、今日のネタ。

7月17日(日)小倉10R 北九州記念

1着 1番 メイショウカイドウ

2着 12番 ツルマルヨカニセ

3着 5番 サイドワインダー

4着 2番 スパルタクス

5着 4番 ヴィータローザ

1,4,12は来るのは分かってたんですけど、2番か5番で迷ったんですよ、最後に。

で、直感がスパルタクスだったので

2番を買ったらご覧の通り。

3連単で8,310円ついてますけど、僕の買ったとおりに1−12−2だったら

11,210円だったんですw

300円買ったから3倍で=33,630円・・・・・・_| ̄|○

皐月賞とか過去のレース見てきてると、3着の馬を買ってないのが多い。

1〜5着は当たってるんですけど、その組み合わせだけ買ってないとかも。

詰めが甘いです。ハイ。