HINOKIO

goldenfire2005-07-08

明日から公開されます〜。

スターウォーズより興味ありww

主題歌がYUIのTomorrow's wayってやつで、

友達がすごく気に入っている曲なんですよねw

実は知らなかったのですが、あまりに推してくるので

好きになっちゃいましたよw

映画もCM見てる限りでは曲と見事に合わさって感動したから

おもしろいかなぁって思ってますw

四日間の奇蹟並みかなぁって自分では思ってるんで早くみたいですw

ただ、明日行くとスターウォーズのお客様がたくさんいらっしゃると

思うので平日でwこの土日は回避ですw

これ、堀北真希ちゃん出てんだw知らなかったw

2週連続公開?逆境ナインもだし。

夜中に一筆書きの旅また放送しないかなぁww

真希ちゃんテラキャワスww