JAM PUNCH Tour 2005

愛ちんDVDレポです。一言くらいのしょうもないやつですw

見たい人だけみてくださいw

豪華版は2枚組で3500円と非常に安い金額で販売されてます。

とにかくいいですよw


1曲ずつではなくて、気に入ったやつだけ書きます〜。

4.桃ノ花ビラ(デビュー曲)

記念すべき愛ちんのデビュー曲。

(4曲目にしてやっと知ってる曲出てきたとかなしでww)

この曲大好きなんですよwバックバンドも非常に・∀・)イイ!!オトナっぽい感じがまた・・・・w

5.フレンズ-サバカン ver.-(6th Single大好きだよ。のc/w)

東京フレンズの映像がバックで流れる。

ゆったりした感じで。ライブ会場で聴いてたら感動したと思う。

6.メンバー紹介

愛ちんらしい紹介の仕方wこれはこれでまた楽しめるw

7.黒毛和牛上塩タン焼680円(7th Single)

カッコイイの一言に尽きるかなぁ。全部バックバンドだから何聞いてもよく聞こえるw

詳しいことは最後に。

8.向日葵(桃ノ花ビラのc/w)

この曲は前から好きだったんですけど、愛ちんピアノ生演奏来ちゃったら感動ですね。

自分の心に素直に感じる。いい曲です。

9.甘えんぼ(3rd Single)

生演奏2曲目。発売当時の記憶がよみがえってきて複雑な気持ち。

大好きなんだけど、2004年3月の思い出が。

自然に涙が出てきた曲でした。

10.金魚花火(5th Single)

オープニング生演奏。普通にカッコイイ。あんなにカッコよくピアノ弾く人好きw

ん〜。うまいこと表現できないのがもったいない。

12.大好きだよ。(6th Single)

完成したときのエピソードとか聞くとさらに泣ける。

聞き入っちゃう感じ。

16.Happy Days(4th Single)

予想以上に盛り上がっててちょっとびっくりw

バラード続きでいい感じの選曲w

17.さくらんぼ(2nd Single)

Happy Daysから入る感じ・∀・)イイ!!

この曲なしでは愛ちん語れないでしょw

〜ENCORE〜

どれもレポしようががないので曲紹介だけ。全部良かったです。

E1.SMILY(8th Single)

E2.ビー玉(SMILYのc/w)

E3.さくらんぼ(2nd Single)

E4.Happy Days(4th Single)

E5.Always Together(PUNCHの11曲目)
オーラスにはこの曲しかないですね。

最初のツアーの最後。最高の締めくくりだった。


総評。

とにかくカッコイイライブです。中盤はコンサートと表現するのが正しいかも。

CDやテレビで聞くのとはまったく違った愛ちんが楽しめます。

今まで以上に愛ちんに対する感情が自分の心のなかにあります。

生バンドの演奏で普段見ているハロプロ系のコンサートとは違うので

何もかもが新鮮でした。何聞いてもいいですから。

生バンドにすれば大体感動する単純な人間なんでw

向日葵〜金魚花火の3曲はピアノ演奏で自然に涙が出てくると思います。

SMILYとかアップ系よりバラードのほうがいいです。

愛ちんはアップ系ってイメージですけどバラードのほうが感動しますね。

アップテンポあってのバラードって考え方もありますけど。

他の曲がダメとかって意味ではないです。ここにない曲も非常に良かったです。

このツアー、この公演行けなくて非常に後悔している感じです。

次ツアーあったら絶対行きます。非常に完成度が高いコンサートでした。

最後に。サイリューム持ってる人少なくてマナーのいい人たちでした。

長文かつ駄文にお付き合いくださいましてどうもですw