長澤さん。

少し遅れましたが、いいですねw

妊娠した長澤まさみのワンショットから始まって、おそらくそれは最終回の伏線。

誰の子どもなのかなって思わせて10週放送し、最後にここに繋げようという感じ。

期待したDVシーンですが、錦戸亮の豹変振りおもしろいですねw

そういう人って大好きが故にああいう風になるんだよなぁ。

女の子の友達からのメールなのに男だろって問い詰め、証拠を出させる。

それを頑張って説明している長澤さん。そして殴ったあと抱きしめる。めっちゃ興奮しましたww

あの怖がっている表情で(ry

一番興奮したシーンは家で2人でソファーに座ってコーヒー飲んでいたときの長めのキスシーンw

なんかいいですねwあんな感じw

織田裕二と共演した時の8割減くらいになっちゃったけど上野樹里も出演。

レズらしく最後は寝ている長澤さんにキスしていたけど女同士ってなんか別でヤバイねw

来週が楽しみです。