大阪杯。

春の暖かさに頭がやられてまして、お酒の力を借りても公言できないことばかり考えてますwww

どうしましょうww近いうちに新聞に載るかもしれませんwww


さて。産経大阪杯ですが、阪神2000mの内回りは逃げ、先行が断然有利との見方。

アグネスタキオンも2000mはいいしアンカツも調子いい。

ということで、ダイワスカーレットの勝ちは確定しました。

問題は自分のペースでレースを作れるか。

同型の馬が、ヴィクトリー、アドマイヤメインエイシンデピュティあたりか。

ダイワスカーレットは先行しながら差してくるような脚を使うので前でやり合って潰れてもらう。

そこを4番手くらいから飲み込む。前残りでアサクサキングスエイシンデピュティ

仕掛け遅れ3着に届かない感じでメイショウサムソン

ドリームパスポートがそろそろ来る気配。でも上位馬には及ばないかな。明日まで考えます。

相手次第で取りこぼす可能性が大きいですね。

これまで250万投資して学習したところでは、「こういうときは軸馬だけでいくべき」ということですが・・・。