大阪杯。

goldenfire2008-04-07

今日は休みなのでゆっくりまったりしちゃいました。

すでに祝儀で7万なくなりましたwもともとないお金だからいいですけど変な気分。

調べたら昨日の投票分を平日でも照会できるようですのでの画像を掲載します。

他人のことでうんざりかもしれませんがお付き合いいただけたらと思いますw

↓まず総合の画像。

馬単3連単の馬券。


画像を掲載しないと、作り話と思われるでしょうから一応ねw

だからといって画像がないときは嘘だってことではないんですがw

桜花賞トールポピーを軸に、オディール、エアパスカルチューリップ賞組を中心に考えてます。

また1週間考えます。傾向などもこれからです。

とりあえず先行有利のコース、馬場状態は変わらずと思っていいと思います。

なのでジュベナイルフィリーズでは後ろからでしたが、本来中団〜先行のトールポピーは絡むでしょうね。