大阪杯結果。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

もちろん過去最高額の34万払戻しww

馬単で33.1倍、3連単で280.5倍ww

エイシンデピュティですが3着にくれば高配当じゃん?って思ってただけで本当に来るとはw

そしてまさかの2着w

オッズを見たとき、ダイワ⇒エイシン⇒アサクサで決まると・・・wって思っていたんですが

先週の1300万の話みたく、もはや妄想の域ですから本当に決まると怖いですw

馬券はめずらしくエントリーしたとおり買ったので3万円が346,700円でしたw

こんな払戻しは初めてですよwなんか危険ですw

取り逃した大きいところでは、昨年夏のサクラメガワンダーの北海道の2レース。

ただ、1頭軸マルチの総流しなのでかなりの点数でしたが

今回はマルチなしで3連単で20点、馬単5点ですから元手が少なくて

1点当たりが高額なところがポイントです。

いやwいまでも興奮してますw

今週初めに神が降臨してくださったのは事実でしたねw

PATで購入したんですが、結果は保存できませんでしたので土曜日に保存し、公開しようと考えてます。

とりあえず、結果の表示がなく朝の時点に買ったものの画像は掲載しておきますw

興奮して酸欠でフラフラしてきましたので今日はおしまいw

来週は桜花賞ですが、当然トールポピーで勝負です。

隔週の法則がありますのであまり期待しないでくださいw