皐月賞。

非常に難解ですね。

穴目でレインボーペガサスから。アンカツがずっと調教をつけていてクラシックで乗ることを

ずいぶん前から決めていたそうでかなり自信があるよう。

しかも自身の全クラシック制覇がかかって、好調でありながら単勝14倍で6番人気と低評価。

相手はずっと気になっていたノットアローン、ダンツウィニングの若葉ステークス組。

ノットアローンは先行するもののハイペース気味でレインボーペガサスが一気に差してくる。

かろうじて残って2着まででワンツーが理想。

この組み合わせの馬連でも現時点で120倍。来ても不思議じゃないだけに迷う。

とりあえず今週は買わない。


すこし気になるニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000936-san-soci

こいつめっちゃ近いやんww自転車で15分くらいの場所かなw何気なく読んでたけど驚いたわw