無題。

1週間放置してましたね。何の変化もなく日々過ごしていて特段書くことなくって。

誰が期待している日記でもなく自分が日々感じたことをただ連ねているだけですが。

ただ昨日はアストンマーチャンが死亡し、フサイチホウオーの引退が発表された。

月曜日にもダイワスカーレット屈腱炎の疑いで春全休と発表。

皐月賞馬のキャプテントゥーレも骨折で今年絶望。

マイナスの発表ばかりで悲しくなってきますね。

ダイワスカーレットが出走予定だったヴィクトリアマイルウオッカの独壇場で馬券的には妙味なし。

1強と思われつつもあっさり吹っ飛ぶ可能性もあるけど、そのときには荒れるだろうから難儀。

とりあえず来週のG1でアサクサキングスにかんばってもらいたい。


ラストフレンズの第3話が昨日。

長澤まさみ「私は宗佑(錦戸亮)の奴隷じゃないんだよ・゜・(ノД`)・゜・」

長澤さんの気持ちはもちろん分かるけど、これを言うと余計怒らせることになる。

待っている結果は同じで、でも言わないわけにはいかない。時間の問題。

長澤さんへの仕打ちがひどくなっていくことを考えると非常に興奮する木曜日の夜。

最終回に近づくにつれてどうなるんでしょうか。