結果。

レジネッタ

先週のエイシンデピュティ感覚で、もし3着でも来たらかなり配当がつくなって思っていたら勝っちゃいました。

その後の蛯名の馬とソーマジックはノーマーク。3着は4番人気だったらしいけど買わなかった。

レジネッタをなんで買えたかってことですが、たしかフィリーズレビューの時に軸にしているはずです。

なので人気落としても何の違和感もなく買うことができましたが勝つまでは・・・・・・。

2着のエフティマイアなんか来る要素ゼロ。よっぽどの”へそ曲がり”じゃないと買わない。

それに後藤のソーマジック。買えない。


先週大きく勝ったから2万負けてもかゆいくらいですが、少しもったいなかったなって思ってます。

というのは、はずれたからとかじゃなくて、1週間の行いで当たる気配がゼロでしたので。

日々の行動を改めようと思います。

来週は皐月賞ですが、気分が乗らないので買うつもりなし。

頭ひとつ抜けているマイネルチャールズあたりでいいんじゃないかな。しかしよく分からない。

中2週で天皇賞・春くらいから復帰しようかなって思います。それまでじっくり乗り込み調整していきます。