ガンダーラ。

31日の夜、キャバ譲と密会し夜12時過ぎにその流れで家へ。

「ねぇ、うち来る?○万円でいいよ。」って言われたので手持ちがなくコンビニへww

高級ホテルに泊まる感覚でwてか、こんな流れって現実にあるんだって思ったw

その先はご想像におまかせということでw

お互い朝から仕事で、こっちのほうが早いのでお別れして新宿へ移動。

18時まで仕事して19時半過ぎ帰宅し即寝る。

ライフまでには起きれるかなって思ったら起きた時点で深夜1時50分。

北乃きいちゃんの反撃を見逃す。さらにはうまなでも見逃す。

正直ね、ユートピアからリアルへ一気に引き戻された。

また近いうちに会うので今度もどうなるかw


話し変わって札幌記念

締め切りまでもうあと5分だけど一応。

順延となり荒れそうなんだけど、◎、○は前に書いたとおりサクラメガワンダーフサイチパンドラ

ほかはディアチャンス。いかにもヤラズ炸裂しそうなサイレントプライドはあえてはずす。

札幌+横山典弘は買いたくない。