セーラー服。。

2日。21時から出勤で夜勤で泊まり。

明けて7時過ぎに出て横浜へパスポートを取るために戸籍謄本を取りに移動。

東海道線横浜駅に8時ジャストに着いてそこから出口探してタクシーで。約3,000円の距離。

ここから移動中の話。

乗って20分くらいかな。月曜日の朝8時過ぎ。。。。

セーラー服ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

久々にじょちこうしぇいの制服にやられますたww

白い上着に襟元に2本か3本、紺色のラインが入ってる感じwしかも来ている娘のレベルも相当高いwww

場所はたしか鎌倉街道沿いだと思うんだけど、通学時間ということでたくさんの生徒が道路歩いていて

車の中から拝み放題でしたwwwwすっげぇかわいい娘とかいたから凝視ww

経験からタクシーの運転手って、3〜4,000円以上の距離乗ると必ず話しかけてくるんですよ。

で、ここでもやっぱりそうで、乗った瞬間から話かけてきたんですよ。

そこに仕事の電話がかかってきたので「ちょっとごめんなさいね」っていい電話をしていたんですよ。

最中チョロチョロこっち見てるのを感じてはいたんですが、そんなの関係ねぇ!って感じで。

そしたらちょうど終わったところをルームミラーっていうんですか、

バックミラーで確認して切ったのと同時に話しかけてきたんですよね。

電話の分を取り返すのように延々不景気さを語られ・・・wバブルとか知らないからwって感じでw

それの話を右から左へ受け流しおにゃのこを凝視しいろいろ妄想しておりましたw


そして区役所に8時25分過ぎ到着も早かったので開いておらず

その辺ウロウロしていたら区役所の前にも中学校キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ww

じょちちゅうがくしぇいウロウロしすぎwwwwwwwwwwww

夜勤明けでかなり疲れていたので朝からかなり目の保養にw

書類を回収し横浜の家へ。7時間近くいたかな。16時頃出発し帰路に着く。

やっぱり茨城県某所とは違うおwww