めざにゅ〜。

上の話の前にあたる。月曜日の早朝。仕事場の休むところが地下のなかでも圏外のところなんですよ。

めざにゅ〜見たかったんだけど見れず。

そのとき、嫌な予感がなんとなくだけどしたんですよ。何がとかじゃなくて。


さっき6時前に起きたらめざましテレビの「本日発売!」のコーナーにみどたん。

今日は火曜日なので遠藤”フライデー”玲子アナのはずなのにあれ?って寝起きで大慌てw

もしかして今週は慶應卒の池面エリートとやりまくりなのか?

早く言えってwみどたんの録画の都合があるんだからw

そうなると月曜日もめざにゅ〜めざましテレビはみどたんだったんか〜_| ̄|○

嫌な予感的中。。。

今週は月、火と失敗したので明日から録画します。

普段遠藤アナがやってるコーナーをみどたんがやるのっておもしろいから好きなんだよね。

いつも代役は急だから失敗する。

とりあえず録画設定。