ひとりごと。

最近仕事ばかりでプライベートのことがまったく手付かず。

やらないといけないことがあるのにも関わらずやりたくもない部分もある。

いまは寝るのも外だしごはんも外。

先週キャバ嬢の部屋でまったりしてから余計になにもしたくなくなった。

今日は1週間ぶりの休み。明日から仕事。

いままで、勉強しているより仕事してたほうが楽だと思ったけどここ数週間で逆になってきてる。

”大学生”という社会的ポジションが嫌いなのでなりたいとは思わないんだけど

勉強するのも悪くないかなって思ってる。

勉強でも仕事でもやりたいことがたくさんありすぎて中途半端になってるんだよね。

現状の配属が好きなところではないからかもしれないけど。

何もしたくないお。

10月末までの大きな予定はとりあえず30万下ろしたので免許取りに行きTOEIC受ける予定。

次の休みあたりにまた会ってゆっくり考えようかな。