夏休み。

金曜日のめざにゅ〜終わりにお誕生日をお祝いされてガンダムの写真とかうpしていた後

台湾へ移動。彼女の誕生日は台湾で過ごしたそう。

火曜日に移せなかった仕事をするために月曜日に戻ってきて仕事して

また忍野八海ってところ(河口湖周辺なのかな)へ遊びに。

今日のめざにゅ〜には出演していたのでみどたんの夏休みは微妙に短かったね。

アナウンサーの夏休みってだいたい1週間なんだけどね。2年目だからかな。よく分からないけど。

ここまでブログに書いてあったことを変えて書いてるんだけど、誰と行ったの?

そのブログに写真が載ってるんだけど明らかに撮られてる1枚があるんだけど誰か気になる。

女友達だよね、みどたん。

ドSだからかわがままなのか、好きな人は束縛する癖があるので自分のテリトリーにないとうるさいですw

今のところ、脳内では完全に彼女で同棲中なんですが実際は(ryなのでしょうがない。

数年前、別れた彼女もそれが原因とかあったりとか軽く暴露してみたり。


なんかみどたんって純粋だよね。ブログから察するに。悪く言えば、単純ていうか。

素直な人。騒ぐときは騒いで2人きりになるとおとなしい。

まさに理想の人です。ほんと大好きだし頭からガブッと食べたい。