今週末のレース中止。

馬インフルエンザの感染拡大を防止する観点から中止とのことです。

ちょいちょい札幌記念の予想をしていたんですが難解だったためありがたい中止です。

一応◎はサクラメガワンダー、○フサイチパンドラの予定でした。

先週、クイーンステークスアサヒライジングからの流しで当てたことを好調と誤判断し

気がついたらメインから最終レースまでの2時間で6万使って大負けしてしまったので

競馬ができないことは取り返せないと同時に、負けることがないわけでいいんだか悪いんだか。

この中止を頭を冷やすいい休暇にして来週からリフレッシュし的中できるように頑張ります。

それにこれから忙しくなるので秋までやらないようになれば支出は減るんですけどね。

まぁそんなことにはならないと思うので結局やるんでしょうけど。

とにかく今週の好判断は、大負けしたので週刊ギャロップとか競馬ブックを買わなかったことですねw


これを書くのと同時に違うことをしていたので書き終わるまで20分かかってますw

その間に空がオレンジからピンクになり紫になりました。

そして今、完全に日が落ちて夜になりました。