みどたん。

ブログから察するに、おそらく来週夏休みの模様。

詳細は不明だけど、来週のめざましどようびには代役が立てられるようなことを本人が書いてた。

一応、来週1週間も変わらずめざにゅ〜とかめざましどようびもチェック。


水曜日の夜から。21日放送予定の特番の収録で深夜2時までかかり少し休んで朝4時からめざにゅ〜

そのまま高島彩アナの体調不良による代役でめざましテレビ出て、

放送終了後、めざどロケで富士急ハイランドガンダムのアトラクション行ってたりかなりハード。

昨日の昼間〜夜しか休めなかったのかな。今日の朝は元気だったけどまたお昼にはおでかけ。

今度はどこへ行ったのかな。仙台で慌てて駅弁買ったみたいだけど。仕事じゃなくて遊びならいいけど。

とにかく1週間ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてもらいたい。