彼女。

夜から六本木で飲み会だったので夕方から準備してちょうど1ヶ月振りのつくばエクスプレス

電車乗るのになんか緊張したわw久々でw

普通なら秋葉原の1つ手前の新御徒町大江戸線に乗換えなんですが、時間より早く着いてしまうので

秋葉原まで行ってヨドバシカメラ前の路上ライブ見てたんですよ。

そしたら某氏が好きな関西なまりでしゃべってるおにゃのこがいたので、足を止めたんですよ。

その娘がちろちろこっち見てきたから興味もないことだしスルーしようとしたら

目を見て新曲のチラシを手渡されたんですよ。そしたらかわいく思えてきちゃってw

そうなったら某氏に連絡して情報収集しないとと思い携帯へ。

聞いていてピンとくる曲はなかったけど、路上ライブって名曲がある気がする。

時間あったらギブして。

それ聞いてたら時間まで30分前になってしまったわけで。


現在地:秋葉原⇒目的地:六本木。

タクシーで時間にして20分。3000円弱の距離。間に合ってよかったけど油断していた。

で六本木にて飲み会。普通に話してたけど込み入った話はあまりしたことがない人と隣に。

他の人もいたけどなんかその娘が彼女になった気分で話してた自分がいたw

一緒にいて落ち着く人だった。ビジュアルはかなりかわいい。

仕事しているときは全然なんとも思っていなかったのにいろんなこと真剣に話してたら好きになってきたかもw

来月また会うのでそのときなんか伝えようかな。撃沈するのが目に見えてるけど。

伝えて撃沈ったって告白するわけじゃないけど。ちょっとハッピーな1日でした。