みどたん@27時間テレビ。

ストライクでないと意味がないこのゲームなわけですが、みどたんは9本という結果に。

というのも、テンションの高さから、中継開始よりタレントより目立ってしまい・・・。

最終的には興奮しすぎでシグナルを聞いていなくてフライングで投球するとか。

ストライク取れていればいいんだけど見ていて悲しかったなぁ。

いつものみどたんなんだけど、ちょっとイベントということからかチャカチャカしている気がして。

パドックからうるさいとレースで力を発揮できず着外に沈む。まさにそんな感じで如実に現れた。

でも結果としては同点だったのでジャンケンで勝敗を決めるということになり

運がよく無事お台場で投げることに。決勝ではちょっと控えめにって思いました。


そんな中、ブログがアップされたんでみましたがかわいい画像が上がってました。

みどたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!