不倫は文化。

ここには書きたくなかったんだけど検索してくるので書きますよ。

一言で言えば結構ショックだよね。

分からない人のために書いておくと、

今日発売のフラッシュに、みどたんの学生時代のスキャンダルが出たんだけど内容が大変な感じ。

・飲食店店長(妻子もち)と不倫する⇒別れるようにせがみ結果彼は離婚する。略奪成功。

その後2年くらい付き合ってフジテレビに内定したためポイ捨て。

ということのようです。

同じようにその彼に送ったとされるメールも問題になっているんだけど

これに関しては東スポしか確認していないので本当なのか分からないけど出てしまったことは事実。。。

でも、今日のいいともに普通に出てくれていてうれしかったよ。

内容が内容だけに、ここで出演しなかったら確定してしまうから出演することで否定することになったのかな。

週刊誌に書かれていることがすべてじゃないけど、とにかく買ってきて内容を確認します。

でも、もし事実だと後からわかってもみどたんが好きなことは変わらないのでいままで通り応援していく。


僕は今のみどたんが大好きなんですよ。こういう過去があってもみどたんはみどたん。

逆にこれがなければ、こういう娘じゃなかったかもしれないと思う。

つまりそれがあったから今のみどたんがいる⇒そのみどたんが大好き。

こういうのが出てきちゃうのはフジテレビのアナウンサーなのでしょうがないんだよね。

でもさっきも書いたようにみどたんへの感情は変わらないので

ショックはショックだけど時間の問題って思う部分もあったのでこの時期に出てきてよかった。

これからも普通にテレビに出てきて笑顔を見せてもらいたいと思う。

あらためて、みどたんが大好きです。