今週。

なんか今週は思うようにいかなかった。

自信あったのに3連単の軸馬が3,4着だったり軸2頭の片方だけ入りタテ目で決まったり。

やっぱり夏競馬は夏競馬だよなぁ。

気がついたら今週だけで2万も使ってたし。3連単は鉄板レースでもしばらく封印。

やっとマイナスの金額で8万切ったのにまた逆戻り。

とりあえず回収率は50%キープはしなければならない。10万は負けられない。

来週は小倉記念

メイショウカイドウが59.5kgと背中に岩を乗っけて走るみたいなめっちゃ厳しい斤量。

いくら小倉の巧者とはいえ無理だろうな。年齢もあるし。

今の本命はニホンピロキース。54kgなんて怪しすぎる。なにか裏があるかな。

1kg増えてはいるけどメイショウカイドウと5.5kg差は昨年と同じ。

重賞レースも昨年の同レース以来1年ぶりでだけど56kgはあってもいいんじゃないかな。

今現在は買う予定なし。金曜日あたりになれば買う気になるかもっ。かもっ。