free

頼んでおいた奈々ちゃんの写真集が昨日の夕方に到着しましたww

研音のHPから買ったので直筆サインも入ってますww

22日に到着したので発送は21日だと思うんですよ。

それで、サインに日付が入ってるんです。それが06.7.20って書いてあるんですよw

流れ作業の1つとしてサインを書いたのかもしれないけど

ダンドリ。の撮影とかの合間に自分のために書いてくれたと思うと感動しましたwwww

チアダンスって結構ハードでマッサージをやらないといけないほどだとか。(昨日の某テレビ)

なんか忙しくて大変なのに本当に感謝してますm(_ _)m 奈々ちゃんありがとう。



表紙:

サイン:

アップで: