ちゅうがくせい。

昨日の昼間、家の近くのセブンイレブンに行こうとして歩いてたんですよ。

そのコンビニに行く途中に横断歩道があるんですよ。

ちょうど青が点滅しているとこだったのですごく暑いけど行くこともなく待ってたんです。

そしたらチャリに乗ってるおにゃのこが2人後ろに。

振り向こうとしたけど既に脳内で中学生センサーが働いてたので振り向けず一気にテンパるwww

なんか受験の話をしてましたねw学校名とか出てたからちょっと聞いてたw

話を聞いてたら信号が変わってしまったので泣く泣く歩き出した。

振り向けなかったので後ろ姿だけ拝見。(謙譲語ではなく「拝んで見る」ってことw)

後ろ姿だけだけど結構かわいかったですねww

黒の半そでのTシャツを肩までまくってタンクトップみたいな感じで着てるとか(*´Д`)ハァハァ

2人いたけどもう1人は(あーるわい どのカップリングも引き立て役っているんだね(爆w


久々にリアル女子中学生に遭遇ww

当然、横断歩道を渡るときは表情に気をつけてましたwww

真っ昼間の大通りだったから車も多く、普通にただの変人に見られますからww

しかしいつから中学生好きになったんだろうなぁwwwww