22日のぶん。

ぴっきっきぃ夢でドゥーアップの桃ちゃんのバックボーカルが〜とか梨沙子ヲタからしたら

相当マニアックすぎるしそんなとこ見てハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!とかダメでしょw

にょきDVDに関する記述がブログにないのは気のせい?w

りーちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とかないけど?

馬好きななんとかちゃんのことしか書いてないけど?ちなみに俺も馬好きだけど?


さっきの分。
チャリで追うのは反則!1発レッド

しかもセンサーが反応してなおかつ1年生って・・・。メール入れろよ・・・・・。

りょーたくん>めぐみって村上さんではなく小倉のほうですか?ww

そんな推してないですからwww札幌競馬場の相武紗季なら非常にうれしかったんですけどw

せっかくもらってきてくれたのにごめんなさいm(_ _)m