キングジョージ6世(ry。

イギリスのG1レース、キングジョージ有馬記念でディープに勝って

ドバイで優勝したハーツクライが出走しました。

日本時間で今日の午前0時20分。グリーンチャンネルで実況生中継だけど

加入してないので見れませんでした。その代わり某大手掲示板の実況でみたので結果は知ってます。


・・・・・ハリケーンランには勝てなかったと。

結果は3着らしいです。ハーツクライで負けるのであればディープも怪しいかもしれない。

有馬で買ったからハーツが強くて、ディープが弱いとかではなく

ハーツでさえ負けてしまうくらいハリケーンランが強いということ。

調整ミスは考えられないので作戦負けか、完敗のどちらか。

おそらくうまッチ!で結果を振り返るだろうからそれに期待。

ちなっちゃんとかアンタッチャブルとか見てたんだろうから「残念だった」以外のコメントにも期待。